楽に生きよう。

人生100年時代、誰もが初めての時代がやって来る。

朝の空気でエネルギーチャージ‼︎

f:id:midori3118:20220226160906j:image

最近の空は輝いて感じる。

毎朝犬と散歩をしながら、空を見上げるのが楽しみ。

登り始める太陽の光が空を照らし始めると、空の色が徐々に変化していく。

(きれいだなあ。もっと見ていたいな。)

と心が呟く。

だけれど氷点下の朝。そうそうはジッとしてはいられない。

(寒いよ。早くうちに帰ろう。)

とカラダが呟く。

毎日毎日、違う表情の空。同じことはない。

私も毎日すこし何か変わっているんだろう。

どんなに寒くても、空の下を歩く。

空気を吸う度、クリアな空気がカラダの中を浄化してくれている。

犬と一緒で良かった。

犬は起きると散歩に行くのを待っている。

私1人だったら毎日散歩に行かれないだろうなぁ。

気持ちのいい朝を散歩できるのは、お供の犬のおかげ。

うちの犬!ありがとう。

今日も清々しい朝だった♬